メイン | 【コラム】G和田の「いつもここから!」第1回 »

2008年2月 9日

『図書隊報告書』とは

『図書隊報告書』とは、2008年4月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送が予定されているTVアニメ『図書館戦争』の公式ブログになります。

公式サイトではフォローしきれないTVアニメ『図書館戦争』に関するさまざまな情報を随時取り上げて行きたいと思います。

●『図書隊報告書』の運営について

『図書隊報告書』(以下、本ウェブサイト)は、図書館戦争製作委員会より運営されております。ご利用にあたっては、下記のご利用規定をあらかじめご承知くださいますようお願いいたします。

●免責事項

本ウェブサイト上のコンテンツの内容について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。本ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。本ウェブサイトは委員会が情報提供を目的として運営しており、その他の目的を意図するものではありません。また、理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本規定は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。

●著作権について

『図書隊報告書』に掲載されているコンテンツの著作権は、図書館戦争製作委員会またはその情報提供者に帰属しています。ホームページ上の記事、写真、図表などを無断で転載することは「著作権法違反」になります。また、コンテンツの内容を改変することは一切認めておりません。

『図書隊報告書』のコンテンツは私的利用の範囲内で使用し、営利、非営利、イントラネット等、目的や形態を問わず、無断転載、無断コピーなどはおやめください。著作権法上で認められている「私的使用」や「引用」の範囲を超えて利用する際は、図書館戦争製作委員会の承諾が必要となります。

制定日:2008年2月9日

メイン | 【コラム】G和田の「いつもここから!」第1回 »