« 【コラム】G和田の「いつもここから!」第1回 | メイン | 【コラム】雪崩は額で受け止めるべし »

2008年2月14日

【コラム】顔から吸って心で吐け:一服目

こんばんは。どうですか、みなさん。調子の方は。

今回はアニメちょっといい話ですよ。

タップ。
アニメーターしか使い手のいない、業界文房具の筆頭。
アニメーターはタップさえあればどこでも仕事ができることから、
『タップ一本渡り鳥』と称したとかそうでもないとか。
渡り鳥ならきっちり帰ってこんかいっ、ちぅ話ですよ。まぁいいですよ。

  トブン。 あっ。 …女神さま。

あなたが落としたのは金のタップですか、銀のタップですか、
それとも普通のタップですか。

  用紙がガタつかないタップです。

あなたは良いアニメーターです。


  トブン。 あっ。 また。

あなたが落としたのは金のタップですか、銀のタップですか、
それとも普通のタップですか。

  わたしはノドから。

帰って寝ろ。


  トブン。 あっ。 腹立ってきた。

あなたが落としたのは普通のタップですか、普通のタップですか、
それとも普通のタップですか。

  お前制作だろ。

あがりください。


ほらちょっといま涙腺キタでしょ、最後。「泣ける!」とかブームだし。
次のブームまで、バイバイ!

« 【コラム】G和田の「いつもここから!」第1回 | メイン | 【コラム】雪崩は額で受け止めるべし »