« 【コラム】顔から吸って心で吐け:三服目 | メイン | リンクバナーを用意しました »

2008年3月17日

【コラム】顔から吸って心で吐け:四服目

こんばんは。どうですか、みなさん。うまく誤魔化せてますか?

今回もいい話ですよ。

すッゲく寒かったんですよ、朝が。そりゃモウすごく。
原付を駆っての出社途中ネ。

赤信号で止まったらですね、前方数メートルに、なんか、
ゴッドファーザーの吸うような『葉巻』みたいなのが落ちてんすよ。
しかもそれが、モウモウとケムリをあげていると。

どういうことカ!
葉巻のポイ捨てとか!!

すわマフィアか、とかって思って近付いたら、
予定どおりワンちゃん○ウンコですよ。ほっかほか。ほっかほか。
ユゲモックモクね。産まれたて。

今回は何の話かっていうと、『伏線とその回収』っつー、
脚本の高等テクニックの話でしたでしょ? ほら。


注: ○ の中には 's が入って正解!

« 【コラム】顔から吸って心で吐け:三服目 | メイン | リンクバナーを用意しました »