« 【コラム】G和田の「いつもここから!」第2回 | メイン | 【設定紹介】図書隊マーク 編 »

2008年3月31日

各局の放送開始日決定しました!!

TAF(東京国際アニメフェア2008)お疲れ様でした!

みなさんポストカードはコンプできましたか?
ボクは自力でフルコンプしましたよ。
いやいやいやいやおっしゃりたいことはよくわかります。
関係者なんだから貰えばいいじゃないかと言いたいのですよね?

それはイエスでありノーです!
馴染みの担当さんからまとめて貰えるのは嬉しいものですが、
会場でポストカードを集めることによって生まれる新たな出会い。
これですよこれ。

具体的に言うとフジテレビのバニーさんが(略)


さて、いよいよ放送開始まで2週間をきりましたが、フジテレビ以外での放送開始日も決定しました。フジテレビ以外では数日遅れての放送となりますが、待つ時間が長いほど見れた時は嬉しいものですよね!

フジテレビ 4月10日(木)より毎週木曜 24:45から放送(初回のみ25:00~放送)
関西テレビ 4月22日(火)より毎週火曜 25:59から放送
東海テレビ 4月17日(木)より毎週木曜 26:05から放送
テレビ西日本 4月23日(水)より毎週水曜日 26:10から放送
新潟総合テレビ 4月24日(木)より毎週木曜日 26:00から放送

※放送時間は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

話はまたTAFに戻りますが、皆さんスロットはやりましたか?
ボクもやってみたんですが結果は惨敗。カードも惨敗でした。とほー。



Web担当:DADA

« 【コラム】G和田の「いつもここから!」第2回 | メイン | 【設定紹介】図書隊マーク 編 »