« TAFの各ブースでお待ちしてます!! | メイン | 【コラム】G和田の「いつもここから!」第2回 »

2008年3月29日

【速報】TAF 音泉ステージで発表がありました【発表】


東京国際アニメフェア2008、音泉 春の新番組大発表会で
ゲストとして井上麻里奈さん、前野智昭さんが登場!

『図書館戦争』WEBラジオのパーソナリティの発表がありました。

「関東図書基地 広報課 男子寮」を
堂上 篤役の前野智昭さん、手塚 光役の鈴木達央さんが担当。

「関東図書基地 広報課 女子寮」を
笠原 郁役の井上麻里奈さん、柴崎麻子役の沢城みゆきさんが担当することになりました。


そうそう、会場5ヶ所で配布しているポストカードの内訳をこっそり教えちゃいます。

メディアワークス…笠原 郁
フジテレビ…堂上 篤
音泉…小牧幹久
電通…手塚 光
プロダクション I.G…柴崎麻子

です!

ポストカードを貰うためにはフジテレビ携帯サイト「フジテレビで~す」内のコンテンツ
「深夜アニメおしらせメール」に登録する必要があります。

詳しくはニュースを見てね!

« TAFの各ブースでお待ちしてます!! | メイン | 【コラム】G和田の「いつもここから!」第2回 »