« 「図書館戦争」×「セブンアンドワイ」! | メイン | 【コメント】OP映像・加藤道哉さん »

2008年4月10日

『別冊 図書館戦争I』発売しました!

さぁさぁ、あと数時間でいよいよ放送開始ドキドキ緊張タイムですが僕はこうしてブログの更新にいそしんでます。

放送開始のほかにもう一つ大切なことが今日はあります。
そう! 「別冊 図書館戦争I」の発売です!

図書隊のその後を描く、ベタ甘スピンアウトという触れ込み。
さっそく僕も読みました。読ませていただきました。

普段からライトノベルに慣れ親しんだ僕にとっては
並のベタ甘なぞ普通に流してしまうのですが……

あまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こ、これはすごい……まさにベタ甘……広告に偽りなしってやつですよ……。
甘いだけではなく、ちょっとビターな成分もあって絶妙なバランスです。

本編を読み終わって、もっともっと『図書館戦争』を読みたい
という方にはぜひぜひオススメです。

プロダクション I.Gの美人担当者も「買ってくださいね(はあと)」とお願いしています(笑)。


Web担当:DADA

« 「図書館戦争」×「セブンアンドワイ」! | メイン | 【コメント】OP映像・加藤道哉さん »