« プロモーションムービー公開! | メイン | 「図書館戦争」×「アニカン」!! »

2008年4月 5日

今日は、コミック『図書館戦争 -LOVE&WAR-』発売日です!

ざわざわざわ。
ただでさえ落ち着かない春うららかなこの季節。
放送を目前に、落ち着き無さに研きがかかり、「あー」「やべっ!」「そうだっ!」などと、うっかり公的空間でも奇声を発してしまうスタッフ一同です。
すみません。勝手に括りましたが、そんなバカは私ひとりです。

さてさて、月刊LaLaで連載中の、弓きいろ先生による『図書館戦争
-LOVE&WAR-』コミック第1巻がついに発売となりました!
JR新宿駅では、おみくじ付きのしおりも待ってるようです。
近くに行かれる方は是非!ゲットしてきて下さい。

詳しくはこちら
http://www.hakusensha.co.jp/spring_cp/index.html

そしてそして4月13日(日)には、弓先生のサイン会も開催されます。

日時:4月13日(日)午後2時~
会場:ジュンク堂書店 新宿店

詳しくはこちら
http://www.hakusensha.co.jp/sign/yumikiiro/


製作と宣伝 T

« プロモーションムービー公開! | メイン | 「図書館戦争」×「アニカン」!! »