« 「図書館戦争」×「アニカン」!! | メイン | 郁の描き下ろしイラストまたも掲載!!そして堂上教官はラジオに登場! »

2008年4月10日

図書館戦争の声03

こんにちは。
図書館戦争の声03のコスプレ中、真の姿は、
「図書館戦争」アフレコレポート(何週送れ?)その3
です。

全く追い付かない体たらくに、そろそろスキップも考えております。


【第3話】

今回新登場のキャラクターは、折口(おりくち)マキ。
世相社・週刊「新世相」の記者で、われらが玄田隊長とは旧知の仲というお人です。
折口を演じるのは、田中理恵さん!!

折口「申し遅れました。『世相社』折口マキと申します」

キリリ。
む~ん、のっけから、カッコ良い!

そして、そして、現場的にはですね。やったね! 女性陣増えました。
ということで、これまた嬉しい限りなんであります。おほほん。

女性陣といえば、貴重な女性陣の一人、沢城さんが、本日はロングヘアで登場。
あれ? 沢城さんこんなに髪長かったでしたっけ?
っつーか、柴崎度がさらにUPしてめちゃんこ可愛いのですがっ!
聞けばこのスタイルは、卒業式(※)仕様なんだそうで。エクステというやつですね。

激しくアンコール。

一人で興奮してる場合か! 写真はないのか!
とお怒りの読者様。
取材も受けていただいるので、5月頃雑誌でバッチリお目見えします。
詳細またこのブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

※卒業式・・・諸事情により季節感がすっかり失われておりますこと心よりお詫び申し上げます。

« 「図書館戦争」×「アニカン」!! | メイン | 郁の描き下ろしイラストまたも掲載!!そして堂上教官はラジオに登場! »