« 【コメント】OP映像・加藤道哉さん | メイン | 『PASH!』5月号に描き下ろしが! »

2008年4月14日

【コラム】G和田の「いつもここから!」第3回

皆様、こんばんわ!I.G 和田です。
国分寺からリアルタイムでお送りします。
という訳で、次のロケハンポイントは……「食堂」!!

そうです。お昼の時間(注)です。

「14:00」食堂です。

パッと見て、すごい広さ。
そしてすごい人の数。
日本最大級の基地の食をまかなう食堂は、やっぱりすごいです!

おいしーそーな匂いが。ついふらふらと……。
と、思いながらも自制心を働かせてシャッターを切る切る。

さすが。激しい業務の自衛隊の皆様。
しっかり残さず食べています。

皆様きっちりしているので、あまりにも積み上げすぎたことがあったのでしょう。
そこは、顔文字で可愛く注意です。

フラフラになりながらも、ロケハン中盤。
入間基地、大きすぎます……。
続く


(注)
お昼の時間:ロケハン時において、お昼をゆっくり食べれることは数少ない。
そのため、ここでの「お昼の時間」は

「お昼を食べているところを取材できるぞ、やったー!」の意味。

« 【コメント】OP映像・加藤道哉さん | メイン | 『PASH!』5月号に描き下ろしが! »