« 【設定紹介】良化隊隊員 編 | メイン | 図書館戦争の声02 »

2008年4月 2日

昨日はエイプリルフールでした

みなさん、エイプリルフールネタは楽しんでいただけましたでしょうか。
え? ネタなんてやってたのかって?

やってましたよ! 昨日の「良化隊報告書」を見てないんですか?(上図参照)

はぁ…あまりに馴染んでいるから気付かなかったと…?
地味な更新ですいませんねっ!(笑)

エイプリルフール抜きにして、個人的にはこのままでもいいかなーとか思ってたり。
「検閲を執行する」とかかっこいいし(?)、縦長バナーもドラマチック(?)じゃないですか。

あ、同じ日に更新した、ED曲「change」の着うた®配信は本当です。
かっこいい曲ですからぜひお聞きください。

…地味。orz


Web担当:DADA

« 【設定紹介】良化隊隊員 編 | メイン | 図書館戦争の声02 »