« 図書館戦争の声02 | メイン | 今日は、コミック『図書館戦争 -LOVE&WAR-』発売日です! »

2008年4月 4日

プロモーションムービー公開!

観ました?奥様。
そうそう、お笑い芸人の記念切手が発売するらしいですわね。
あの人も意外と息長いですわねぇ、ってニュースの話じゃないですわよ。

PVですわ、PV。と・しょ・か・ん・せ・ん・そ・うのPVですわ。
漢字のタイトルをひらがなにすると分かりにくいですわね。新発見ですわ。


奥様だか、お嬢様だか、よくわからないキャラになってきたので戻します。

お待たせしました、『図書館戦争』プロモーションムービー公開ですっ!
東京国際アニメフェア2008に参加できなかったしょんぼりさんも、もう安心ですね。
一緒にスポットCMムービーも公開しました。

しかしなんですね、こう、動いてる絵を見ると
あぁ…アニメやるんだなぁ…って実感が沸きますよね(実感なかったのか)。


エピソード紹介ページも掲載しました。
気付いたらもう一週間前なんですねー。


さらにさらに、北海道文化放送の放送開始日も掲載!
北海道のみなさーん、お待たせしましたー。

フジテレビ 4月10日(木)より毎週木曜 24:45から放送(初回のみ25:00~放送)
関西テレビ 4月22日(火)より毎週火曜 25:59から放送
東海テレビ 4月17日(木)より毎週木曜 26:05から放送
テレビ西日本 4月23日(水)より毎週水曜日 26:10から放送
新潟総合テレビ 4月24日(木)より毎週木曜日 26:00から放送
北海道文化放送 4月27日(日)より毎週日曜日 26:00から放送

※放送時間は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

PVを無限ループさせながら仕事に戻りたいと思います。

眠レナイ、眠ラセナイ。


Web担当:DADA

« 図書館戦争の声02 | メイン | 今日は、コミック『図書館戦争 -LOVE&WAR-』発売日です! »