« 関東図書基地広報課 その1 | メイン | 郁&堂上&カミツレの描き下ろしイラスト掲載!! »

2008年4月17日

【出演者コラム】堂上 篤役・前野智昭さん

いつも温かい応援ありがとうございます。
ちょこっとお邪魔させて頂きます 堂上役の前野智昭です。
まさか本当に書かせて頂けるとは!(笑)
関東地区ではいよいよ「図書館戦争」が放送開始ということで、
関東地区にお住まいのみなさん、ご覧になって頂けましたでしょうか!
実は1話の収録の日は悪いイメージばかりが頭をよぎり、
ほとんど眠れなかったんです。

スタジオに入るまでは本当に足が重くて(笑)
でも収録が始まって第一声を喋ったら、今この「堂上篤」を演じている瞬間が
永遠に続いてほしいような…。
なんと言うかそんな不思議な感覚に陥り、気づいたら収録が終了していました。
それだけ無我夢中だったということなのでしょうか(笑)。
出演者のみなさんもスタッフのみなさんも、本当に温かい方ばかりで
ビクビクしていた自分が情けなくも思い、自分は本当に恵まれてるなとも思った
1回目の収録でした。

1話の放送は僕ももちろんテレビに釘付け。
やっぱりマイクの前で芝居するのと、それをテレビで見るのじゃ全然違いますね~。
後で姉に指摘されて見返してみたんですが、堂上が飲んでいた
缶ビールの名前がステキ(笑)
もちろん自分の演技に関して色々と思うところはあるのですが、
「図書館戦争」のキャラが動いて、喋ってるー!
という感動の方が遥かに大きかったです!


今後も魅力的なキャラが続々と登場しますよー!
どうかお見逃しのない様に!
僕自身も、視聴者のみなさん、スタッフのみなさん、大好きな有川先生、
全てのみなさんの期待を裏切らない様に、今後も精一杯堂上篤を
演じていきたいと思います!
ますます面白くなる「図書館戦争」どうか今後ともよろしくお願いします~!


堂上 篤役:前野智昭


※写真は沢城みゆきさんが撮影してくださいました。
右上の指は沢城さんの指です(笑)。

« 関東図書基地広報課 その1 | メイン | 郁&堂上&カミツレの描き下ろしイラスト掲載!! »