« 再び柴崎メガネが登場 | メイン | 今日は、コミック『図書館戦争-LOVE&WAR-』第2巻の発売日です! »

2008年7月 8日

毬江ちゃんの設定を公開!!

続々と各地で最終回を迎えていますアニメ「図書館戦争」。
寂しい気持ちがモヤモヤしたまま、な毎日ですが……。

でも!先月末には、ふる鳥先生のコミック第1巻も発売、電撃大王での連載も盛り上がってきました!!
さらに、弓先生のLaLa版コミック第2巻も8月5日に発売決定!
そして、何と言っても、8月9日発売の「別冊 図書館戦争Ⅱ」がありますからね!!
小説、コミックと、楽しみ尽くしましょう。

アニメも吉報が。
新たに「山陰中央テレビ」さんで、7月13日(日)から放送が始まります。
島根・鳥取にお住まいの方々、どうぞお楽しみに!

さて、さて、本日はDVD第3巻に収録される、
<TV未放映話>小牧と毬江のエピソード「恋ノ障害」についてです。
原作でも人気のこのお話、気になっていらっしゃる方も多くおられるかと。
そこで、今日は、毬江ちゃんのキャラクターを公開。
小牧教官が大事にするのも納得!の清楚で芯の強そうな毬江ちゃんの声は、
植田佳奈さんが演じられます。



« 再び柴崎メガネが登場 | メイン | 今日は、コミック『図書館戦争-LOVE&WAR-』第2巻の発売日です! »