2008年6月26日

「図書館戦争」DVD第1巻をプレゼント!

8月6日(金)より「図書館戦争」のDVDがいよいよリリース開始します。この発売を記念して、番組をご覧の皆さま30名様にDVD第1巻をプレゼント!DVD初回限定版は、有川浩書き下ろし短編ブックレットほか豪華特典付き!

続きを読む »

2008年6月24日

ショップオリジナル特典がきました!

8月6日より『図書館戦争』DVD 第1巻が発売しますが、いくつかのショップではショップオリジナル特典がついてくるのはご存知でしょうか。そこで今回はTSUTAYAさんのオリジナル特典・特製トートバックをご紹介します!

続きを読む »

2008年6月13日

「図書特殊部隊推参!」と同時に「図書館ただいま休館中!?」!

TV以外でも活躍しているキャラクタ-たちの勇姿をお届けする『図書館戦争』登場メディア、随時報告シリ-ズここまできました第8弾!今回は、いつもながらに素敵な図書特殊部隊+柴崎(Illustrated by 石井明治さん)が、6月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE」に掲載されています。

続きを読む »

2008年6月10日

お邪魔いたします、小説版作者の有川です

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。ご挨拶は三択からご自由にお選びくださいませ。初めてお邪魔させていただきます、有川浩と申します。小説版『図書館戦争』の作者です。アニメ版『図書館戦争』、お客様を差し置いて恐らく私が毎回めちゃくちゃ楽しませて

続きを読む »

アニメDVD『図書館戦争』 各店舗ごとのオリジナル特典たち!

8月6日に第1巻!そして以降毎月順次全5巻にて発売されるアニメ「図書館戦争」のDVDですが、こちらを下記各店舗にてお求めいただきますと、なんと店舗毎のオリジナル特典がGETできます!!

続きを読む »

2008年6月 9日

DVD・DJCD発売記念イベント開催決定!

DVD・DJCD発売記念イベント開催決定!生で出演声優さんたちと会えるイベントを開催します!その名もTVアニメ『図書館戦争』“関東図書隊緊急フォーラム”。DVD特典映像「恋ノ障害」(毬江と小牧のエピソード)の先行上映、生アテレコ、玄田隊長のサバイバル講座などなど

続きを読む »

2008年6月 7日

プレゼント発送完了しました!

おまたせしました!バナーキャンペーンの当選者プレゼント発送を完了しました!当選した方は、いきなり大きな包みが届いたりしてビックリされたと思います。発送担当者がひとつひとつ、丁寧に、おばあちゃんのぽたぽ○焼のように

続きを読む »

図書館と音 その2

テンパった郁と同様、砂糖増量でお送りした第9話、楽しんで頂けましたでしょうか?現在、制作スタッフはクライマックスの戦闘シーンにさしかかり、図書隊メンバーと共に、まさに日々闘っております!!最後まで、ぜひお楽しみいただければと思います。

続きを読む »

2008年6月 4日

【コラム】顔から吸って心で吐け:六服目

こんばんは。どうですか、みなさん。ぐっすり寝てますか?起きろッッ!!カタカナで書くと競走馬のみたいな職種の「セーサクシンコー」は、ふつーアニメーターさんだとかとは違うブースに机があるわけだ。どっこいところが、おれの机は、なんとキャラクターデザイン・総作画監督

続きを読む »

2008年5月30日

第8話に登場したメガネ

昨晩の柴崎も一瞬かつ引きの絵であっという間でしたが、査問で苦しむ郁をしっかりと支えてくれているシーンで登場しておりました。本当に柴崎は、心強いルームメイトですね。メガネのほうは、シンプルな細めのフレームで、柴崎の知的な印象がさらにアップする

続きを読む »

<< 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8