【コラム】G和田の「いつもここから!」第2回

皆様、おはようございます!I.G 和田です。国分寺からリアルタイムでお送りします。という訳で、日程決まってロケハン出発。監督以下、10名以上で入間基地正門前に集合。「10:00」。さすがロケハンということもあって、全員がデジカメフル装備、何人かは動画撮影の準備も…。

続きを読む »

2008年3月29日

【速報】TAF 音泉ステージで発表がありました【発表】

東京国際アニメフェア2008、音泉 春の新番組大発表会でゲストとして井上麻里奈さん、前野智昭さんが登場!『図書館戦争』WEBラジオのパーソナリティの発表がありました。「関東図書基地 広報課 男子寮」を

続きを読む »

2008年3月27日

TAFの各ブースでお待ちしてます!!

今日からいよいよ「東京国際アニメフェア2008」です!『図書館戦争』のポストカード目当てに来場される方も多いと思いますが、この広い東京ビックサイト。きっと迷子になっちゃう! なっちゃう!年2回のまんが祭に参加してる方ならわかっていただけますよね。

続きを読む »

2008年3月25日

出演者コメント掲載しました

ついこないだまで防寒装備で「早く春がくればいいのに…」とか呟いていたのが嘘のように暖かくなってきましたね。ビバ春。常春の国になればいいのに!今回掲載した「出演者コメント」はまだ肌寒い時期にいただいたものですが、皆さんそんな寒さなど感じさせないほどに

続きを読む »

2008年3月24日

【コラム】きょうのきゅうか:制作oogamiさん

こんばんは。最近、疲れがたまってきた防衛員のほんだしです。腰が痛いです。中国産の冷凍春巻を去年食べたのですが、ケミカルな味がしたので、吐きました。保健所に届けておけばよかったです。さて、この写真の光景は何をしているのでしょうか??

続きを読む »

2008年3月22日

図書館戦争の声01

気がつけば!春分の日も過ぎてしまいました。お彼岸さんが明けた先に待つのは…期末。毎年アタフタする季節でございます。この、期末という言葉は年を取るにつれて質量ともに重く響いてきておりますが、今の我々には、週1回、そんな言葉も吹っ飛ぶひとときがありまして。

続きを読む »

バナーキャンペーンはじめました!

「冷やし中華はじめました」そんな感じに捉えていただければ幸い。前回バナー作って浮かれた勢いで、メインキャラ6名+αのバナーを作っちゃいまちた! 失礼、噛みました。スタンダードな横長、ブログで使いやすい正方形、印刷すればしおりとしても使えそうな縦長をご用意!

続きを読む »

2008年3月20日

リンクバナーを用意しました

いつも『図書館戦争』を応援してくださってありがとうございます! このブログを見ているってことは応援してくださってるってことですよね? いやいや、照れなくてもいいんですよ。好きな人に好きと言いにくいように、応援というのもなかなか口に出せないものです。

続きを読む »

2008年3月17日

【コラム】顔から吸って心で吐け:四服目

こんばんは。どうですか、みなさん。うまく誤魔化せてますか? 今回もいい話ですよ。すッゲく寒かったんですよ、朝が。そりゃモウすごく。原付を駆っての出社途中ネ。赤信号で止まったらですね、前方数メートルに、なんか、ゴッドファーザーの吸うような

続きを読む »

2008年3月10日

【コラム】顔から吸って心で吐け:三服目

こんばんは。どうですか、みなさん。ぶっちぎってますか? 3月中旬と言やぁ、収穫の時期ッスよね。男ドモが鵜飼いのウの如くアナタの元に舞い戻り、甘苦い恵み(前月比3倍)をもたらす豊穣の季節。ホワイトデェ。誰だッ、こんなこと考えたヤツはッ!!

続きを読む »

<< 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8