公式サイト更新しました!

公式サイト更新しましたよー。今回も内容盛りだくさん! 個人的な目玉は「ギャラリー」ですねっ。『図書館戦争』はこんなにも細かい設定があるのかとワクワクしてきます。自分、舞台裏とか大好きなんでっ!

続きを読む »

2008年3月 3日

【コラム】きょうのきゅうか:とあるスタッフの机から

こんばんは。I.G9課ほんだしです。某作画スタッフの机を盗撮です、カシャ。この束は『図書館戦争』のレイアウトですよ。これがやがて映像になるのかと考えるとワクワクしますね。目下、鋭意制作中でございます!

続きを読む »

2008年2月27日

図書館戦争の音

「劇伴」の収録に行ってきました! 「劇伴」――そう、皆さんが、日頃「サウンドトラック」として親しんでいる音楽、本編を盛りあげる上で無くてはならない楽曲たちです。今回この“劇伴”を担当して下さるのは、菅野祐悟さん。

続きを読む »

2008年2月25日

【コラム】あずさのBlog:王子様、現る!?

携帯電話がない……。血の気が引きます。大切なクリエーターさんの個人情報や、恥ずかしい思い出たちがいっぱい入った携帯電話。流出したらとんでもないことに!! 最悪の状況ばかりが頭の中で高速フル回転。全身から色んな汁が流れ出します。

続きを読む »

【コラム】顔から吸って心で吐け:二服目

こんばんは。どうですか、みなさん。入試の方は。ねー、人の心って簡単に離れてく。今回はすごく個人的な話ですよ。皮ふ科の医者にかかってるんだけど、顔に塗る薬と、頭皮に塗る薬ともらってるのネ。ネ?それぞれの容器にわかりやすく表示がね、

続きを読む »

【設定紹介】玄田竜助 編

このコーナーでは数ある設定からピックアップして紹介していきます!今回は三等図書監・玄田竜助です。

続きを読む »

2008年2月24日

【設定紹介】柴崎麻子 編

このコーナーでは数ある設定からピックアップして紹介していきます!今回は武蔵野第一図書館・図書館業務部の図書館員。一等図書士・柴崎麻子です。

続きを読む »

2008年2月23日

【設定紹介】手塚光 編

このコーナーでは数ある設定からピックアップして紹介していきます!今回は図書特殊部隊・堂上班、一等図書士・手塚光です。

続きを読む »

2008年2月22日

【設定紹介】小牧幹久 編

このコーナーでは数ある設定からピックアップして紹介していきます!今回は図書特殊部隊・堂上班副班長の二等図書正・小牧幹久です。

続きを読む »

2008年2月21日

【設定紹介】堂上篤 編

このコーナーでは数ある設定からピックアップして紹介していきます!今回は図書特殊部隊・堂上班班長の二等図書正・堂上篤です。

続きを読む »

<< 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8